Legendルールの改訂・・・かぁ。。


もともと対消滅なんてものは、十手とJtMSくらいでしたが、
地味に重要なことでした・・・

EsperStoneBladeだと、相手の十手潰す手段は、こっちも十手持ってくりゃいーじゃん!
潰されるくらいなら、潰されない殴打頭蓋持ってこよう。

・・・だったんですが、対消滅できなくなるとすると、どーするんでしょうか。。



JtMS先置き安定、というのは変わりなさそうですが、
後手に回った場合、自分のJtMSを置くことで、相手のJtMSを排除するためにプレイ、

ということがたまにあり、そういうのができなくなるなーと。


まぁダメージスタックの改訂とか、そういうのも最初は抵抗ありましたが、
慣れるとそうでもないんで、このルールもそうなりますかねー


変異種みたいな値下がりではなく、今回のルール改定は値上げがされてますよね。。

JtMSの上がりっぷりはなんですかねぇ・・・(震え声)

Karakasも対消滅しなくなったし、
地味にAcademyRuinsとかも対消滅しなくなったと思うと、不毛入れないとマズいっすかねぇ。


コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索